天然水ウォーターサーバーの プレミアムウォーター は、家庭用ビールサーバーのレンタル・酒類の販売を行っているDREAMBEERの第三者割当増資の引き受けを発表しました。
経営資源を相互活用を目指す第三者割当
DREAMBEERは、今後の事業拡大にかかる資金需要に対応するため第三者割当の実施に踏み切り、プレミアムウォーターは経営資源を相互活用することで効率化と競争力強化、事業拡大と企業価値向上に繋がると考えから、第三者割当の引き受けを決めたようです。
引き受け条件
DREAMBEERの普通株式74,962株を999百万円にて、転換社債型新株予約権付社債を1,999百万円にて、第三者割当の方法により引き受けることを決定しています。
なお、新株予約権付社債と第三者割当の払込期日は、ともに2023年10月31日となっています。
100%非加熱の天然水が楽しめる「プレミアムウォーター」
プレミアムウォーター は、厳選された採水地から理想的なミネラルバランスの100%非加熱の天然水をお届け。おいしさはもちろん、身体にもうれしいのが特徴です。
サーバー本体もサイズやデザインを選べる4タイプをラインナップ。一部サーバーはレンタル無料なので、費用負担を抑えて利用できます。機能面でも光センサーによるエコモードや二重のチャイルドロックなど、欲しい機能は備えているので安心して利用できます。